3A M-BF Cream使用時にクリームの一面に黒い線が入る件

追記:アルミ容器に入った3A M-BF Creamのクリームの一面に黒い線が入る件(2019/07/06)

クリームの一部分に黒いスジが入っている部分が、侵食してまっ黒になっている事例がありますので、販売を一時停止させていただきます。
新しい容器での3A M-BF Creamは、7月25日以降に販売予定です。恐れ入りますが少々お待ちください。

アルミ容器に入った3A M-BF Cream使用時に、クリームの一面に黒い線が入る件に関しましてお知らせいたします。(2019/06/26)

以下写真の黒い線の部分は、銀とチューブを接着している接着面の成分が反応したようですが、非常に微量であり商品の安全性や効果には影響ありませんので、このままお使いいただいても問題ありません。

このアルミを挟んだチューブを使ったM-BF Cream(アルミ容器M-BF Cream)をご注文いただいた分に関しましては、アルミ無しの新容器の商品が出来次第、代替品を無償でお送りいたします。

しかしながらこの新容器の商品を供給できるまでは1ヶ月前後かかりますので、それまでは現アルミ容器M-BF Creamを使っていただく事になりますが、ご迷惑をおかけいたしましたお詫びといたしまして、現在お使い中の先生方や今ご注文いただいています先生方には新容器の商品が出来るまでの間、アルミ容器M-BF Creamは無償で提供させていただきますので、今までどおりご注文ください。

ご迷惑とご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今後はこのようなことが無い様に厳重に商品管理をいたす所存です。
今後も今までどおり当社商品をご愛顧頂きますようなにとぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました